ブルーベリーとブラックベリー

庭がエライ事に・・・ 雑草が・・・
生え放題の無法地帯になっていたので
昨日〜今日は朝の数時間ずつ使って庭メンテ

そこで結構ブルーベリーが収穫時期に近づいている事が発覚!

ブルーベリーが実る

ブラックベリーもチェックし、さっそく収穫! 

収穫

100gほどありました〜 まだ木には収穫時期に満たしてないにがついてるから
来週もチェックだー!!

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

玉でアターーーック!

我家の新人、パンダマウス「コマメさん」の家を掃除。
これ元々1号のお仕事だったはずなのんですが・・・ なぜか代行。
まー想定内ですけど。

掃除中はボールに入れて家中コロコロ自由にさせてます。
すると、コンコンコンコン・・・何やら当たる音が
コマメさんを探してみると

パンダマウスの攻撃

なんともまー!! トモヨンにアタックしてます。
きっとトモヨンからするとええ迷惑なんやろな〜

そそ。この前トモヨンが大脱走しました!!
庭で作業していると、近所の方が
バケツで道路に水をかけながら
「カメ飼っておられません?」と声をかけてくださり
「飼ってますが・・・」と近づいてみると

トモヨン!!!!

ありがとうございます!!と心からお入れを申し上げました
さらに、暑いので乾かぬよう水をかけてくださって
ほんと感謝です
網戸に穴を開けて脱走を図った模様
ほんま困ったカメさんです

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

ホームページリニューアル

イラストホームページリニューアル

イラストのホームページを
リニューアルしました!!

相方イラストはこちらから
http://kimutomo.web.fc2.com/


ただしTOPだけ・・・
手探りで作っていくにはなかなか大変
操作方法忘れてるし、
こうしたい!って思うことがあっても思うようにいかない
さすが素人!!

新しい以降のページは以前のまま
ぼちぼち、できる範囲でコツコツやっていきまーす

紹介できていないイラストもポストカードになってます!!
ポストカードはBITDRESS*storeさんで販売中
http://bdstore.jp/?mode=cate&cbid=730920&csid=35&sort=n


この時期には、ヤマアジサイがぴったり!

久々の更新です。。。

今日は朝から嵐のように雨が降っとります。。。 
梅雨ですからね〜
6月をイメージさせる花といえば「あじさい」ですよね
小さい花がさくヤマアジサはとっても可愛い
ヤマアジサイをモチーフにしたポストカードや
その他この季節に使いたくなる新たなポストカードを数点販売開始!
ぜひご覧ください〜

新作ポストカード


いろんなイラストがポストカードになってます!!
ポストカードはBITDRESS*storeさんで販売中
http://bdstore.jp/?mode=cate&cbid=730920&csid=35&sort=n


全然更新できてませんが・・・
相方イラストはこちらから
http://kimutomo.web.fc2.com/

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

パンダマウスの「こまめちゃん」

3月くらいに我家に扶養家族が増えました

パンダマウスとミニチュアダックスフンド

コッペの上をチョロチョロ歩いているこの子が新しい家族
パンダマウスの「こまめちゃん」です

1号がワールド牧場の里親募集を見て心を奪われたので
そのまま家族として迎えることに

またこまめの紹介もちょいちょい入れていきまーす

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

プロフィール
相方のイラストを眺めながら、こどもらといろいろやっとります!突発的な事から長期的なことまで自分のやりたい事を好き勝手。その記録やな。 「おもろいなー」って思ってもらえたら、拍手でもポチッとください!

こっぺっぺ

Author:こっぺっぺ
相方のイラストを横目に子供達とレゴを楽しんでます!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
free place
他にはないスマフォケースをお探しの方
相方デザインのスマフォケース取り扱いのオリジナルケースSHOP
検索フォーム
参加してみました
もしよろしければ、ポチッっとよろしくお願いします!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示